本文へジャンプ

活動トピックス

2018年10月12日(金)18:30~能美RC観月例会

本年度観月例会が、たがわ龍泉閣2階コンベンションホールにて18時30分より開会となりました。

ご来賓の皆様として、小松市内3RC会長幹事、北國新聞社能美総局長の7名、姉妹クラブである韓国の釜山南川RC9名、米山奨学生1名、そして能美RC会員ならびに日頃よりご理解を頂いているご家族の皆様の出席もと、観月例会を開催させて頂きました。

当クラブ深田会長からは、ご臨席頂きました皆様への感謝、担当委員会の皆様へのお礼、そしてRIテーマに掲げられている通り、自分たちが原動力になり、ロータリーを対外的に発信いく年、そして本日のこの場での交流を深め情報交換を深め一層の友情を深めて欲しいと挨拶を頂きました。

また、釜山南川RC会長の金台全会長からは、交流を始めて27年が経つ中、皆様と貴重な時間を過ごせること、より一層の友情を深められることを楽しみにしているとのご挨拶を頂きました。

観月例会の閉会点鐘後は、場所を1階加賀獅子の間に移し、ささやかではございましたが、懇親会を開催させて頂きました。

ご多忙の中、ご出席頂きました皆様、そして準備運営にあたりました当クラブ会場監督・親睦委員会の皆様、有難うございました。

ページの先頭へもどる