本文へジャンプ

活動トピックス

2023年11月17日(金)能美RC夫人の集い(12:00~14:10 ホテル日航金沢29階「中国料理 桃李」)

本年度の夫人の集いは、ホテル日航金沢29階の中国料理 桃李にて「天空桃李で美食の秋を」をテーマに開催させて頂きました。

出発前の午前11時に簡易例会を実施、中野会長より「上半期も残りわずかとなり、この半年がとても速く感じております。今回は桃李にて夫人の集いを開催し、日頃よりロータリーにご理解を頂いているご夫人の皆様に、昼食を楽しんで頂きたいと思います。例会後は是非笑顔でご夫人の皆様をお見送り頂ければと思います。」と会長挨拶がありました。引き続き、越野幹事より今後の例会に関する連絡事項が報告され、簡易例会が終了。

参加されるご夫人の皆様、担当役員がバスに乗り込み出発!勿論、会員の皆様は「素敵な笑顔」でお見送りさせて頂きました。

昼食会場となる桃李に到着後は、中野会長の乾杯の発声で昼食会が始まり、ご参加頂きましたご夫人の皆様はご歓談を楽しみながら天空の空間を満喫されました。

お忙しい中、ご参加頂きました皆様、有難うございました。

ページの先頭へもどる